FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターバス完成間じか、マジか?

相変わらず忙しくしております とよたこ で、ございます。
さて、ドンだけかかっっているのでしょうか?
いよいよバスルームも完成間じかです。

今回、やったことは、

ハンドシャワーの設置
ドアのトリムの設置
トイレの設置
バニティー・水まわりの作業。
ポケットドアの調整
ポケットドアの鍵のインストール
ペンキ塗り

と、言ったといったところでしょうか。
いつも拝見している あさみさんのブログ で始まったマスターバスのリモデルに追い越されないように頑張ります。

で、一気に写真公開。・・・って、手抜きか?

DSC01015.jpg
DSC01008.jpg
ちなみにマスターベットルームの壁も塗り替えました。

DSC01009.jpg
DSC01010.jpg
DSC01011.jpg
DSC01013.jpg
DSC01014.jpg
DSC01012.jpg


今回もバニティーは奥行きのないものにしました。
あとは、細かいところを仕上げて、ガラスをインストールしたらおわりダァ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とよたこさん、もうほとんど終わりじゃないですか!絶対追い越せるわけがありません。なんでバスルームってこんなに時間がかかるんでしょう。うちなんてたぶん早くても5月末になるんじゃないかな。何せいまだにvanityにするか、pedestal sinkにするかも決めていないので。うちもこういう感じのwalk in showerだったら完全にガラスのドアにしてますね。ところで、ハンドシャワーですがbarがついたタイプにされたのは特に理由がおありですか?うちもハンドシャワーをすでに買ってあるんですが、barが付いてないのを買ったもので。

Re: No title

あさみさん

いや~、ちょっと予算不足でガラスインスト-ルするタイミングを見計らっています。
前回はヒンジタイプでしたが、今回は間違えなくスライドですね。
シャワーのバーの件ですが、うちの場合、まだ子供の背が低いのでバータイプのものにしています。
ちょっと上からお湯が出てくるのと、すぐ上から出てくるのでは結構体感温度が違うんですよ、と思っています。
ゲストバスもバーつきです。
特に説明したわけではないのですが、子供たちは、自分の背にあわせて使ってますよ。
プロフィール

とよたこ

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。