スポンサーサイト


手術

お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

6月17日、先週、金曜日に奥さんが手術をしました。
子宮筋腫の摘出です。

病院はバーリンゲームにあるMills_peninsula Health Service です。
できたばかりの大きく、きれいな病院です。

203523_43569275574_450777_n.jpg

ただ、アメリカのあまりにも高い医療費を考えると病院がきれい過ぎると、いろいろ考えさせられます。

先生はBaySpoなどでおなじみの地口美紀先生です。
子宮関係の手術は、それこそ数え切れないほどされているそうで、腹内鏡手術も何十回とされているそうです。
小さく、華奢な先生でありますが、ものすごくパワーを感じます。

午前11時30分にチェックイン。
なぜかおどける奥さん。どうしてこんな表情をしているのでしょうか?
ピースサインをしているということは写真をとられているという自覚はありそうですが・・・

変換 ~ 2011-06-17 11.02.09

TシャツはFOXのものです。
この会社は日本でも、バイクのりには有名ですが、モーガンヒルに本社があるんですねぇ。

お着替えも終わって、まな板の鯉。

変換 ~ 2011-06-17 11.18.57

手術はおよそ3時間半ぐらいかかりました。
筋腫が結構大きかったので手間取ったそうです。

一泊して、こちらは次の日の昼ごはんのときですね。

変換 ~ 2011-06-18 13.10.50

さすがに奥さんでも食欲がないそうで、ほとんどは私の胃におさまりました。

夕方4時にはチェックアウトして自宅に戻りました。
日、月曜日は、かなり痛がっておりましたが、本日火曜日は幾分柔らでいるようです。

私は今週は主夫です。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子宮筋腫を自分で改善できる方法

手術やホルモン療法に頼らなくてもあなた自身で簡単にたった14日で子宮筋腫を改善できます。

子宮筋腫の治療、子宮筋腫手術でお悩みの方へ

もし、ここに手術で取ってしまいたくなるほどひどい子宮筋腫の苦しみから解放されるたった14日間のプログラムがあるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんてこった、驚いた@0@;
そんなベテラン先生なら 術後もすぐ良くなるかな。
主夫がんばれ~!
お大事に♡

Re: No title

こんにちはromiさん。
術後には食べれなくなって、奥さんの体重がさがっているそうで心配してます。
「あたしは食べなくても太ってしまうの!!」と、言っていたのは案の上ウソでした。

お大事に。。。

ご無沙汰しています。突然の奥様の手術に驚きました。どうぞお大事に、とお伝えください。

Re: お大事に。。。

あさみさん

ありがとうございます。
私が考える以上に大変のようです。
日本だと何日かは入院するんでしょうが、こちらでは1泊だけですものね。
あさみさんのブログ見てます。
ものすごい勢いで進んでますね。
私も頑張っているのですが、最近やること多くて、DIYはいまいち進まないです。
プロフィール

とよたこ

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
