FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイソンの掃除機

皆様いかがお過ごしでしょうか?とよたこでございます。

遅れまくっているブログの更新ですが、今日は昨年のブラックフライデーでゲットしたもののひとつであるダイソンの掃除機を紹介します。

買ったのはモデルはDC25 AnimalでKohls.comで11/25にオーダーしました。

DSC00917_.jpg

特筆すべきはその価格。
たぶん知られている方法のなかで一番安かったのではないかと思います。

定価は$499ですが、まずセールということで$399。
そこから、今回の目玉である20%の割引のクーポンコード使用。
$80引きになりましたが、Shipping の$3.25とTAXがかかって$352.84です。

Kohl'sは$50の買い物で$10のクーポンをもらえます。
今回は$60のクーポンをもらい、それで他の雑貨を買いました。
さらに$60相当の割引があったということです。

DC25 Animal $292.84はちょっと見ないですね。
わたくし、お得なお買い物情報は http://slickdeals.net/ で探してます。

このDC25というモデルはBallと呼ばれるタイプで非常にとりまわしがよく、インターネット上での評価も高いです。
毎回掃除機をかけるたびに驚くほどごみが取れます。
いろいろなギミックがあり、ごみを捨てるのもワンタッチ、ホースもこんなところから?というようなところから出てきて面白いです。
ホースのとり回しが少し悪いですが、我慢できます。

結婚して以来13年、新品の掃除機を買ったことがなかったので、妻に良いプレゼントができました。

が、妻は掃除機なんかプレゼントにならないと申しております。^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダイソンの掃除機がプレゼントにならないとは、何と贅沢な奥様でしょう。うちも3年くらい前から使ってますが、他の掃除機を使う気がしなくなってしまいますね。
奥様も、心の中では感謝しているのでは?

Re: No title

Hidekiさん。
家内に再確認しましたが、ダイヤとかバッグとかじゃないとだめだそうです。
なんか飲み屋のおねーさんみたいなこと言っています。
とはいいえ掃除機のこと気にっているようです。
ほんとにほかの掃除機では物足りなくなるでしょうね。
プロフィール

とよたこ

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。