FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天井、終了まじか

とよたこのDIYのブログを楽しみにしていただいている方々、お待たせしました。
天井のその後です。

もう少しでペンキが塗り始められます。
celling_patty.jpg

雨のせいでしょうか、なかなかパテが乾きません。

あと、今週もうひとつ作業をしました。
シャワーパンを購入したときについてきた、防水用のペンキみたいなものをバスタブの周りとか、あちこち、湿気に弱そうなところに塗りました。
コレはシャワーパンの表面処理に使われているグレーのものと同じものです。

water_proof_paint.jpg

water_proof_paint2.jpg

床の隅の方にも

water_proof_paint3.jpg

今週ウイークデイに天井をペイントして、週末はタイル張りに入りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってました!ところで、瞬間湯沸かし器は総額いくらかかりました?
うちも深刻に欲しいのだが。。。

瞬間湯沸かし器は総額

> 待ってました!ところで、瞬間湯沸かし器は総額いくらかかりました?
> うちも深刻に欲しいのだが。。。

支払い総額 $2703 でしたが、タックスクレジットがもらえると実質 $1892になります。
関連記事は次の二つです。
http://toyotaco.blog42.fc2.com/blog-entry-102.html
http://toyotaco.blog42.fc2.com/blog-entry-97.html

いくら使ってもお湯がぬるくならないというのは、ささやかな幸せです。

No title

>いくら使ってもお湯がぬるくならないというのは、ささやかな幸せです。

それは、めちゃめちゃ幸せなことですよ。毎日、お湯不足で困っているので。
Tax Creditはかなり嬉しいですね。
じっくり検討させていただきま~す。

Re: No title

>>それは、めちゃめちゃ幸せなことですよ。毎日、お湯不足で困っているので。

うちも以前は、2人シャワーを浴びたらしばらく待っていました。
シャワーを浴びている間はディッシュウォッシャーも洗濯機も止めていました。

プロフィール

とよたこ

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。