

ガゼボ決めました。

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

バックヤードのパティオにあった花壇を生めてデッキかガゼボを作ろうと考えたのが数ヶ月前。
花壇を壊して・・・
DSC04671.jpg

土を掘り下げて・・・、出てきた土の山。
DSC04682.jpg
これを1-800-GOT-JUNKに見積もってもらったら$400オーバー。それじゃ市のサービスに頼んだほうが安い。自分で詰め込まないといけないけど、8Cubic Yardで$314.11。詳細は次回に。

ベースロックをいれて・・・
DSC04685.jpg

ちょっと細かい砂利もいれて・・・
DSC04690.jpg

コンクリは運ぶの重いし、かなり高いけど強度がでて、使う量が少なくて済むものにしようと選んだのが間違い。すぐに固まってしまう奴で入れている間にどんどん固まっていく。ひょえ~。
DSC04676.jpg
というわけで以前のコメント。コンクリはDIYするもんじゃない。とにかく疲れる。
悔しくて、出来上がりの写真を撮っていない。

この拡張した部分も使ってデッキにしようと思っていたのに、デッキのSaleを逃してしまった。
ところが、次のタイミングを見計らっていたときにガゼボがSaleをしているのを発見。10%OFF、Free Shipping、更にステンレスハードウエアへの無料アップグレード。$3879Off。これは買うしかないと・・・。早速、市のBuilding Divにいってレギュレーションをチェック。すると、もともと考えていた12x20Feetのものは家では違反になるとの事で、18x12に変更。
で、買いました。
こんなのです。
Untitled-1.jpg
ちょっとおごって、雨がしのげるスクリーンも追加してしまいました。
材料が送られてきて自分で組み立てないといけないのですが、注文を受けてから準備するそうで、1ヶ月ぐらいかかるそうです。
予定では7月の終わりか8月の初めに届くはずです。
楽しみ。
プロフィール

とよたこ

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
