

バックヤードアップグレードプラン。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
とよたこです。

最近は仕事が忙しくて、土日はゆっくりする時間になってしまいます。
前回話した、バックヤードのアップグレードですが、デッキを作って、ガゼボを新調して、家具をそろえていきたいと考えています。

最初はこれ(↓)を立てようと思ったのですが、ちょっとでかすぎるかな?値段も高すぎるかな?とおもってやめました。値段は大体ほしいサイズ20x12Feetで$10,000ぐらい。
WizardImage.jpg

そこでデッキを作ろうとおもっているのですが、雨にもぬれますしコンポジットのほうが良いかなと思ったら、材料費だけで$5,000は余裕で飛びそうです。業者さんに頼むと$15,000ですって。

そうすると、$10,000も高くないかなぁ~、なんて。
さぁ、どうしよう。

ところで、家庭菜園ですが、今年はなすとたまねぎが豊作です。

IMG_0800.jpg

IMG_0801.jpg

ナスは焼きなす。たまねぎはステーキの付けあわせで頂きました。

では。



プロフィール

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
