スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンキ塗り

みなさま、こんにちは。
精神的余裕が無くて、なんと3ヶ月ぶりです。

さて、長かった激動の夏休みも今週で終わりです。
仲間とはじめた会社をしめたり、日本にいったり、初めて弁護士さんにお世話になったり、就活したり、OB会の支部長になったり。
去年の終わりの頃からあまりよくないことが続いていましたが、いよいよ出口が見えてきた、といった感じです。
みなさまに支えられて、なんとかやってこれたなぁ~、とつくづく思いました。

そんな感じで時間があったので、家の廊下の壁のペンキ塗りをし始めました。
勢いあまって、ペンキ塗りはリビングの壁、ダイニングの壁、そして遂にはキッチンのキャビネットまで飛び火してしてまい、全然終わりません。

ダイニングの壁は壁紙が貼ってあったのではがして、テキスチャーをつけて、ペンキを塗り始めたところ、ドライウォールの紙が浮いてきてしまい、した処理をしなおして再度テキスチャーをつけてペンキを塗ることに・・・

キャビネットはドア17枚、引き出し11個という膨大な数のヤスリがけ、下塗り、上塗りを行う羽目に。

まだ、終わってはいませんがこんな感じです。

DSC03356.jpg

元々はこんなのでした。

DSC03357.jpg

ヒンジや取っ手も変えました。

来週から仕事が始まるので、いつ完成することやら・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

とよたこ

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。