スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペコ

昨日の朝9時30分頃、ペコが突然旅立っていってしまいました。

この夏で4歳になるはずの、おてんば娘だった。
朝、奥さんとヒナとペコとで寝ていたベッドから、息子が庭に連れて行き、おトイレをすませ、朝ごはんを食べて、すぐに大好きなママのところへ戻ろうとしていました。隣においてあるマッサージチェアからいつも通り、ベッドへ飛び移るときに足を踏み外し、床に落ちて気絶してしまいました。心臓もしっかり動いていたし、以前も経験がある脳震盪だろうと思いましたが、数十秒経っても意識が戻らないので、緊急病院につれていきました。でも、そのまま彼女はいってしまいました。病院についたときには心臓が止まっていたそうです。のどに朝ごはんが残っており、それで窒息したのかもしれないと。

今日、おじいちゃん、おばあちゃん、義弟、家族の見守る中、ペコの大好きだったもの、沢山のお花とともに庭に埋めました。本当に短い命でしたが、多くの人に抱きかかえてもらい、かわいがっていただきました。ありがとうございました。ペコが安らかにありますように。

ペコありがとね。

CIMG5604_.jpg

peko_hina_.jpg

DSC01034_.jpg

IMG_0093_.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

とよたこ

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。