

今年最後の・・・

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?

9月に入ってから暑い天気が続きましたが、いよいよ秋の到来ですね。
昨日なんか雨まで降ったりして。

というわけで、「夏も終わりダァ! 最後のBBQ」を開催しました。

今回も炉端焼き屋さんごっこです。

仕込み頑張りました。
DSC01395.jpg

お酒も用意しました。
DSC01397.jpg

砂肝、レバー、焼き鳥、アスパラベーコン。
DSC01399.jpg

きのことウニののワイン蒸し、ワイン入れすぎで3つ用意したうち2つが失敗、残念。また頑張ります。

参加いただいたみなさまありがとうございました。
DSC01398.jpg

盛り上がりました。
DSC01409.jpg

今度はなべですかね・・・どなたかのお宅で。

では、ごきげんよう。

プロフィール

とよたこ

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
