

マスターバスの解体(ブログ再開宣言)

3月18日以来ご無沙汰しておりました。とよたこでございます。
割と普通に生活を送っており、いろいろな事もしてきたのですが、どうしてもブログをアップす気にならず今日まで来てしまいました。
一番の理由は、日本の起こっていることです、被災された方のことをニュースで見聞きすると心が痛みます。ブログを通して浮いた話を発信することに抵抗がありました。
また、私自身も少し気がめいっていました。ウツというほどのものではないのですが、毎朝、福島の原発のニュースをみて落胆し、会社でもプロジェクトが進まず落胆し、家に帰って原発のニュースをみては落胆していました。こんなことを十日ほど続けていたら気がめいってしまいました。

この状態から救ってくれたのは、カリフォルニアの春の陽気でした。
日も長くなり、会社から出るときも明るいときがあるほどになりました。
ちょっと、元気になってきたので、またブログの更新がんばります。
とはいえ、これからブログを更新していくなかで、「な~んだ、結構元気に遊んでんじゃん」といわれる可能性「大」ですが・・・。

ということで、本日は、なんと、昨年7月9日以来使用停止になっていますマスタバスルームの解体再開のおしらせです。気がつけば9ヶ月間もたってしまいました。

で、とりあえずトイレと洗面台の撤去、そして床のビニールをはがし始めました。
変換 ~ DSC00133

床は大方の予想通り二層になっておりました。
写真に写っているのはお手伝いいただいているお友達です。
変換 ~ DSC00132

頑張った人にはご褒美の夕食。
ステーキでございます。
変換 ~ DSC00141

変換 ~ DSC00144

ご馳走様でした。

プロフィール

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
