

来年もよろしく

今年ももうすぐおしまいです。

この一年、「けいそ谷の小さな家」ご愛読いただきありがとうございました。
この冬休みは、休養とブログ書きに専念するつもりでしたが、仕事でトラぶり、メモリーリークと戦う羽目になってしまいました。
なかなか、思いどうりにはいきません。(このままだと、31日も仕事か?)

皆様におかれましては、すばらっしいホリデーシーズンをお過ごしください。

それでは、良いお年を!!

とよたこ



プロフィール

とよたこ

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
