スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mazda5ぶつけられた

皆さま、こんにちは。
本日二本目のブログを書いております、とよたこでございます。

タイトルのとうりMazda5がマルカイ駐車場でぶつけられてしまいました。

ここの駐車場狭いんですよね。
私のタコマなんかでは行く気になりません。

さて、衝撃の映像。
CIMG6700.jpg

完璧にくっついています。
奥さんが買い物から戻ったらこんな状態で、あいてのドライバーが声をかけてきたそうです。

この車、すでに3回ほどぶつけられています。
まぁ、いずれも表面をこする程度なのですが、すべてとまっているときに、ほかの車があたってきました。
うちのが高価な車でなくてよかった。
これが新車のメルセデスだったら怒り狂ってますね。
もちろんそんなもの買うつもりはありませんが。

そして2日後、なんとオイルが封入されているエンジンマウントからオイル漏れ。
保障で直してもらったのでOKですが、TSBが出ているそうですよ。
Mazda5のオーナーの皆さまお気をつけあれ。

そして、ディーラーでの入庫時にパンクを発見。
サイドウォールに近かったので交換を勧められたのですが、とりあえず様子見で自分で補修しました。
そういえば、しばらく前にもなおしたな。

あれほど、路肩は走るなといっているのにまだ走っているな、うちの奥さんは。

スポンサーサイト
プロフィール

とよたこ

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。