

すこしタイルはりました

既に先々週のことになりますが「残りのタイルはるぞぉ!!」と宣言した割にはあまり進んでおりません。
バスルームのリモデルともいよいよお別れかと思うと、寂しさのあまりなかなか進めません。




なんてことは全然なくて、ちょっとサボり気味でございます。

今週はシャワーパンの手前の部分のタイルをはりました。
義理の両親のリモデルで余ったタイルが素敵でしたので有効利用しました。

切ったのちにテストフィット。
tile_step2.jpg

上の部分にはるタイルは角を落としました。
これも高いタイルソーのおかげで比較的簡単にできました。
tile_step1.jpg

まだ目地をいれてませんが完成したものがこれです。

tile_step3.jpg

あとシャワーのバーを取り付けました。
子供のいる家では便利です。
高いところにシャワーヘッドがあると、落ちてくる間にお湯が冷えてしまって小さい子にはぬるく感じるようなのでそれを防ぎます。

shower_bar.jpg

果たして明日日曜日は壁のタイルをはる気になるか・・・・
プロフィール

とよたこ

Author:とよたこ
アメリカにはじめて来てから2x年。DIYと節約が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
